よくあるご質問

注文に関するお知らせについて

2回目以降のご注文に関しましては、以下の通りお知らせいたします。
・配送の変更締切前日に「確認メール」をお送りいたします。
・締切の次の日に「確定メール」をお送りいたします。
※初回のご注文につきましては、ショートメッセージにて注文完了をお知らせいたします。

メールが届かない場合は、マイページの「ログイン情報」より登録されたメールアドレスの確認をお願いいたします。
また、メールが届かない原因として、お使いのメールサービスやメールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により、「迷惑メール」として認識されることがございます。
その場合は、以下をご確認ください。
・「迷惑メールフォルダー」等にメールが届いていないか
・お使いのサービスやソフトウェアの設定が適切か

上記確認いただいてもメールが届かない場合
ドメイン指定受信の設定において「@nosh.jp」からのメールの受信を許可してください。

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)