よくあるご質問

次回配送のスキップ方法について

次回の配送をスキップされたい場合は、マイページへログイン後、以下の手順で行っていただけます。

1.「配送スケジュール」を選択
2.該当配送日よりスキップ手続きが可能

◆スキップ方法
https://nosh.jp/use/skip_unskip

変更される場合は、お届け予定日の「4~5日前まで」(※地域により異なる)にお願いいたします。

もしお客様の予定が変わりお届けをご希望の場合は、再度スキップボタンをクリックしていただくと、
スキップが解除され、配送予定に変更いただくことが可能です。

締切日を過ぎたご注文に関しましては、カスタマーサポートへご連絡をいただきましても変更等対応いたしかねます。
恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)