よくあるご質問

2回目以降の注文方法について

「nosh-ナッシュ」 は、お客様の健康的な食生活をサポートできるよう、定期購入のみのサービスとなっております。
そのため、初回ご注文時にご設定いただいた食数・配送間隔にて事前に配送スケジュールが組まれております。

メニューにつきましても、基本的に変更や売り切れが無い限りは「前回と同じメニュー」でのお届けを予定しております。
ご変更されたい場合は、マイページよりお手続きをお願いいたします。

◆ご利用ガイド
https://nosh.jp/use
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)