よくあるご質問

配送時にトラブル(遅延・解凍・荷物破損)があった場合

遅延・解凍・段ボール破損など、配送時に問題が発生した場合は、
恐れ入りますが、配送業者へご確認をお願いいたします。

お荷物の伝票番号は下記メールにてお知らせしております。

・メール件名:【お届けのお荷物の伝票番号が確定いたしました】nosh
なお、配送スケジュール画面で該当のお届け日を選択し、「配達状況」より確認も可能です。

◆ 配送業者別お問い合わせ窓口

・ヤマト運輸: 0120-01-9625(受付時間 8:00~21:00)
・佐川急便: 配達エリアにより異なりますので、伝票情報をご確認の上、お問い合わせください。

お客様にはお手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)